ここは植松ヒロの絵描きブログです。 まったり、のんびり亀足。 苦手な方・荒らしは回れ右。
プロフィール

植松 ヒロ

Author:植松 ヒロ
●植松 ヒロ 

●腐女子警報←

●好きなもの

REBORN!/銀魂/D灰/ブリーチ/日和/デスノート/ヒカルの碁/
テニプリ/NARUTO/魔ロキ/tactics/君僕/黒執事/あまつき/
桜蘭/おお振り/ひぐらし/すももも/最遊記/

FF7/王国心/テイルズ/BASARA/SO3/ポケモン/

涼宮ハルヒの憂鬱/電王/ニコニコ/

サンホラ/アリプロ/BUMP/スピッツ/アニソン/キャラソン/



●基本いろいろ好きなので↑以外にもあるかもです。
 少女漫画とかも好きv


●CPは基本 主人公総受け が好きです。
 (例外はありますが・・・・・・;)



●一応リクは募集してます。描けないものもありますが;






毎回最低でも一枚は絵をうpしたry。


こんな奴ですがよろしくお願いしますvv
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

しばらく↓に滞在します^^

こっちはちょっと休止します^^



ごめん^^^^^^^^^^^^^^^^^





http://id16.fm-p.jp/155/01080913/


864466874_43.jpg







この夏は前回の絶望先生に引き続き、また何か新しいアニメを見ようということで、只今ワンピースを第一話から見ています。





でも早くも絶望しそうorz





空島編あたりで160話代…………





きっと夏中には確実に見終わらない←









とりあえず見たところまでの感想をば!



















===============



(最初~アーロン編)



一人一人の過去や物語が主題となるところまで見ました。







(ゾロ編~斧手のモーガン~)


・はいはい、ゾロ神神。




(ウソップ編~キャプテンクロ~)


・ニャーバンブラザーズの一人が小野坂。



・クロがかっこいい。







うんこみたいな服だけど

・クロがかっこいい。









体からの首の生え方おかしいけど。



・クロがかっこいい。









すごい顔でルフィにフルボッコされたけど。



・意外に子供ウソップが可愛い件



・ジャンゴ、ナイス。






(サンジ編~ドン・クリーク~)




・ちょ、子サンジの声がチョッパry。えええ!


・不覚にもゼフに惚れた←



・ギン=ヘキサ●ンに出てくる演歌歌手のおじさんの顔色を悪くした感じ。



・クリークの声が立木。





(ナミ編~魚人アーロン~)



・実は今まで黙ってたけど、私はナミが一番好きなんだ(`・ω・´)




・ナミかっこいい←



・幹部のチュウの声が小野坂(二回目)



・一番泣いた。もうボロボロ(〒∞〒)



・ウソップのわゴーム←






(総合的な感想)



・ここまでで大体40話前後です………orz



・てかみんなかっこいいんだけど、どうしよう←



・友人はメリー号のお話 は 泣けたと言っていたけど、全章泣いたぞコノヤロぉぉぉぉぉぉ!!!←



・チョッパー編を見るか見ないか…どうしたもんか………



・とりあえずワンピースは神アニメの一つだと思う。










すごく忘れてた↓





(ルフィ編~金棒のアルビダ、道化のバギー~)


・バギー好き。いいキャラだ!←



・しゅしゅ(;_;)



・ルフィの発言「なんだぁ、あのごついオバサン。」


オバサン=アルビダ  のハートフルボッコ



・いいタイミングで起きるルフィ。



・ミニマムバギーの可愛さ以上wwwwww







=============================








そういえば、絶望的な期末テストの結果\(^0^)/






⇒ 続きを読む
3.jpg






暇な時に10秒で考えたキャラ



いつか、たまごっちかなんかに出て欲しいですnry。←


名前はまだない。のです^^










たくさんの相互さんどうもありがとうです\(^О^)/




一応今日までにコメくださった方のリンクはすべて貼らせていただきました。

もし、間違っていたり、貼れてねーよ!BAKA!!!



という方いましたらご連絡お願いします。
















そういえば・・・・・・・このブログを始めて数日程経つのですが・・・・・・・・・・・・・・・


















スランプ期に入りました/(^О^)\ナンテコッタ

(スランプなんて万年だが、スランプなんて言えるくらい上手くないが←)





というか、なんというか疲労が・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・。



みなさんもお体には気をつけてくださいね^^

でないと私みたいな人間になります。←







こういう時は動物でも見て和みます。

うちには猫がいるのでおちょくります(・∞・)бコノコノ




















余談=============



この前うちの猫が冷蔵庫から落下していました←


img20080417_p.jpg







友人のために描いた、ヒカ碁の塔矢。


おかっぱって地味にむずくない?←

てかおかっぱになってないかwwwww










そういえばさっきMステ観てたら、



仮面ライダー電王ダブアククライマックスフォームがCDシングルランキングで




第五位wwwwwwwww






盛大に吹いた\(^О^)/



かくいう私はお金がなくて買えてませんOTL














昨日はFC2ブログに入れなかった;
嫌われているのか????wwwwww


新しいとこはまだ慣れませんが、続くようにしたいな。。
一応ヤプログは戻れるようにはしてますが・・・・・・・・・・・・・。














リンクまだ貼れてなくてすいません;
コメ返信遅くてすいません;




あと、リンク貼ってくださっている方は、報告してもらえると嬉しいです^^


こちらでも貼らせていただくのでww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

// HOME //
