ここは植松ヒロの絵描きブログです。 まったり、のんびり亀足。 苦手な方・荒らしは回れ右。
プロフィール

植松 ヒロ

Author:植松 ヒロ
●植松 ヒロ 

●腐女子警報←

●好きなもの

REBORN!/銀魂/D灰/ブリーチ/日和/デスノート/ヒカルの碁/
テニプリ/NARUTO/魔ロキ/tactics/君僕/黒執事/あまつき/
桜蘭/おお振り/ひぐらし/すももも/最遊記/

FF7/王国心/テイルズ/BASARA/SO3/ポケモン/

涼宮ハルヒの憂鬱/電王/ニコニコ/

サンホラ/アリプロ/BUMP/スピッツ/アニソン/キャラソン/



●基本いろいろ好きなので↑以外にもあるかもです。
 少女漫画とかも好きv


●CPは基本 主人公総受け が好きです。
 (例外はありますが・・・・・・;)



●一応リクは募集してます。描けないものもありますが;






毎回最低でも一枚は絵をうpしたry。


こんな奴ですがよろしくお願いしますvv
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

img20080417_p.jpg







友人のために描いた、ヒカ碁の塔矢。


おかっぱって地味にむずくない?←

てかおかっぱになってないかwwwww










そういえばさっきMステ観てたら、



仮面ライダー電王ダブアククライマックスフォームがCDシングルランキングで




第五位wwwwwwwww






盛大に吹いた\(^О^)/



かくいう私はお金がなくて買えてませんOTL














昨日はFC2ブログに入れなかった;
嫌われているのか????wwwwww


新しいとこはまだ慣れませんが、続くようにしたいな。。
一応ヤプログは戻れるようにはしてますが・・・・・・・・・・・・・。














リンクまだ貼れてなくてすいません;
コメ返信遅くてすいません;




あと、リンク貼ってくださっている方は、報告してもらえると嬉しいです^^


こちらでも貼らせていただくのでww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

<< たくさんの愛は植松をも救うのです。 // HOME // ブログの移転及び再開 >>
23では相互どうもです!こんな奴でも良いならぜひ←
絵・・・カッコイイ!うおおおおおおおお
す、すごく好きな絵柄です(*´д`)
素敵な絵が描けて羨ましいです~!
私もリンク貼るの遅いです\(^o^)/
今日中に貼らせてもらいまあ!
私の事は気軽に呼んでください(^ω^)
【2008/04/19 Sat】 URL // 椎埜にこ #STQHBdlM [ 編集 ]
こんにちは(^o^)
ふみにもコメ残してきました者です
明智です 何
よければ仲良くしてやってください\(^o^)/
好きなものとか結構似てるんで!
小畑いいよ小畑
【2008/04/20 Sun】 URL // 明智 #sSHoJftA [ 編集 ]
どーも!絵上手くて羨ましいっす><
俺の絵なんかクズっすよorz

あ!これからヨロシクお願いしまっす!

リンク貼っときますねー♪
【2008/04/20 Sun】 URL // 抹耶 #RnPICO4g [ 編集 ]
ふみにコメした者ですw

ブログにコメして下さってありがとうございます><
お褒めの言葉まで下さって・・・!
感動です^^
ヘタリアいいですよ、ヘタリア!!w

植松様の絵も・・・!上手すぎて感動です><
ファンにしt(←

リンク、貼らせて頂きます><
では失礼いたしました!
【2008/04/20 Sun】 URL // まっち #- [ 編集 ]
こんにちは\(^o^)/
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

リンクに追加しますねw
【2008/04/21 Mon】 URL // すえこ #- [ 編集 ]
ふみにコメした者です!

植松様の絵、めちゃ素敵です><

ホント羨ましい限りです・・・!!

それでですが、

リンク貼らせて頂いて宜しいでしょうか?

よろしくお願いします><
【2008/04/21 Mon】 URL // 那希 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uehiro182769.blog43.fc2.com/tb.php/2-cc3c4e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
