ここは植松ヒロの絵描きブログです。 まったり、のんびり亀足。 苦手な方・荒らしは回れ右。
プロフィール

植松 ヒロ

Author:植松 ヒロ
●植松 ヒロ 

●腐女子警報←

●好きなもの

REBORN!/銀魂/D灰/ブリーチ/日和/デスノート/ヒカルの碁/
テニプリ/NARUTO/魔ロキ/tactics/君僕/黒執事/あまつき/
桜蘭/おお振り/ひぐらし/すももも/最遊記/

FF7/王国心/テイルズ/BASARA/SO3/ポケモン/

涼宮ハルヒの憂鬱/電王/ニコニコ/

サンホラ/アリプロ/BUMP/スピッツ/アニソン/キャラソン/



●基本いろいろ好きなので↑以外にもあるかもです。
 少女漫画とかも好きv


●CPは基本 主人公総受け が好きです。
 (例外はありますが・・・・・・;)



●一応リクは募集してます。描けないものもありますが;






毎回最低でも一枚は絵をうpしたry。


こんな奴ですがよろしくお願いしますvv
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

3.jpg






暇な時に10秒で考えたキャラ



いつか、たまごっちかなんかに出て欲しいですnry。←


名前はまだない。のです^^










たくさんの相互さんどうもありがとうです\(^О^)/




一応今日までにコメくださった方のリンクはすべて貼らせていただきました。

もし、間違っていたり、貼れてねーよ!BAKA!!!



という方いましたらご連絡お願いします。
















そういえば・・・・・・・このブログを始めて数日程経つのですが・・・・・・・・・・・・・・・


















スランプ期に入りました/(^О^)\ナンテコッタ

(スランプなんて万年だが、スランプなんて言えるくらい上手くないが←)





というか、なんというか疲労が・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・。



みなさんもお体には気をつけてくださいね^^

でないと私みたいな人間になります。←







こういう時は動物でも見て和みます。

うちには猫がいるのでおちょくります(・∞・)бコノコノ




















余談=============



この前うちの猫が冷蔵庫から落下していました←


スポンサーサイト
<< ついに購入しましたお\(^О^)/ // HOME // 神の一手 >>
コメントありがとうございました!

いいですよね!
獄寺最高ですw

こちらこそ仲良くしてやってください!
リンクしていいですか?
【2008/04/21 Mon】 URL // 嵐 #- [ 編集 ]
うふふ(ё)楽しそうな人で良かった ←
ネ申小畑のイラスト集ほしいんだが
あれかなり高いのよね 何

スランプ何てこったい/(^o^)/
疲労が原因か…
とりあえずシップあげるから元気だし(ry
ぬこいいなあ/(^o^)/癒しや
でも動物に八つ当たりはしちゃ駄目よ(ry
ぬこと添い寝してみたいなハアハア
【2008/04/21 Mon】 URL // 明智 #sSHoJftA [ 編集 ]
こんにちは♪
相互して下さるという事で・・・ どうも有難う御座います^^

ぃぃいえいえそんな素敵だなんてっっ
私のなんか模写ばっかで・・・修行中の身に御座いマス。

FC2ブログは私のブログURLが書き込めない事が多数;
http://1000t.269gの後ろに『.net/』を付けておいで下さいまし。
【2008/04/22 Tue】 URL // ばれん #PTcTb8s. [ 編集 ]
さっそく、リンクに貼っていただいてありがとうございます!!

腐ってどうしようもない奴ですが、よろしくお願いします^^
【2008/04/23 Wed】 URL // 美羽 #- [ 編集 ]
ではリンクさせていただきます!
これからよろしくお願いします!w
【2008/04/23 Wed】 URL // 嵐 #- [ 編集 ]
ちぁ(.゜ρ゜)!

たまごっちとか懐かしいなあ(′ω`)!!!!!

ぎんじろっちとかすきやったわあ(∀)←

猫飼ってるんや(゜ω゜)!!!
σ(^ω^)の家は人間しかおらん(∀)www←
【2008/04/25 Fri】 URL // ともこ #- [ 編集 ]
絡みましょう絡みましょう^^

スランプなんですか??
私もですよ←

絵も書けなければ文も書けません(爆)
早くスランプは脱したいものです・・・。
【2008/04/28 Mon】 URL // 戸塚紗奈 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uehiro182769.blog43.fc2.com/tb.php/3-338e7afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
