ここは植松ヒロの絵描きブログです。 まったり、のんびり亀足。 苦手な方・荒らしは回れ右。
プロフィール

植松 ヒロ

Author:植松 ヒロ
●植松 ヒロ 

●腐女子警報←

●好きなもの

REBORN!/銀魂/D灰/ブリーチ/日和/デスノート/ヒカルの碁/
テニプリ/NARUTO/魔ロキ/tactics/君僕/黒執事/あまつき/
桜蘭/おお振り/ひぐらし/すももも/最遊記/

FF7/王国心/テイルズ/BASARA/SO3/ポケモン/

涼宮ハルヒの憂鬱/電王/ニコニコ/

サンホラ/アリプロ/BUMP/スピッツ/アニソン/キャラソン/



●基本いろいろ好きなので↑以外にもあるかもです。
 少女漫画とかも好きv


●CPは基本 主人公総受け が好きです。
 (例外はありますが・・・・・・;)



●一応リクは募集してます。描けないものもありますが;






毎回最低でも一枚は絵をうpしたry。


こんな奴ですがよろしくお願いしますvv
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

img20080428_p.jpg






えー只今原稿中です。。



汚らしいね、実に。まあ、下書きだしね。うん。。





そういえばお久しぶりです(・∞・)ノ←









話は戻って、←

トレース台がいいかげん欲しいですね~
あとスキャナとか・・・・・・・・・・・・。











金ねええOTL















そういえば、DS買いましたよ!(←話題がコロコロ)



クリムゾンですよ、クリムゾン!


アマゾンさんありがとうアマゾン!







ソフトはポケモンですよ^^

DSいいですねwww

PSPをやっていた私にとっては画質はそこまで良くは思わなかったですが。




おい森が欲しいですね。




あと気になってるソフトは

















ときメモとか←


あーゆーシミュレーション(シュミレーション?)ゲームっぽいのをやったことがないんで・・・。



おもしろいんですかね?今少し気になってるのですよ^∞^








何かおもしろいソフトないかな~~~♪(´∞`*)ムフフーン

スポンサーサイト
<< さらばGW // HOME // たくさんの愛は植松をも救うのです。 >>
ちぁ(.゜ρ゜)!

絵上手いなあ~(′ω`)!!!!!

DS買ったんや(・ω・)!!!!!
おい森面白いけど若干飽きる(∀)←

んでたまにやったら家にゴキブリ沸いてる(^ω^;)(;^ω^)

σ(^ω^)はPSP派やなあ!
【2008/05/01 Thu】 URL // ともこ #- [ 編集 ]
絵キター!横顔むずいよ横顔
キリッとした目は好みですなあ
トレース台ほしい仲間いたあああああ
金降ってこいよ(^o^)←

おい森おすすめするよ
自分前やってたけどもう
楽しすぎて仕方ないの!!1
通信とかもできるけど気をつけてね
自分2回詐欺されたことあるn(ry
パッチかわいいよパッチ
【2008/05/02 Fri】 URL // 明智 #sSHoJftA [ 編集 ]
私も昔おい森してましたー
でも飽きて売りました←
えと、ブログタイトル変えました!
新しいタイトルは『苺ちっくゎ姫ちっく』です!
【2008/05/03 Sat】 URL // 苺 #Uy29TNPE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/03 Sat】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 Sun】 // # [ 編集 ]
いいですよね!
カラオケは思い切り色々なものが発散ができますし!

あとプリキュアとかおじゃ魔女とかも歌っちゃいますよ←

やってますよw
いいですよねBASARAwもう濃姫がマックスすぎて強いですw
今やそんじょそこらの武士にゃ負けませんよ(笑)

スランプに入った時は一切絵から離れてみると良いですよw
突然描きたい衝動に駆られます←
【2008/05/07 Wed】 URL // 戸塚紗奈 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uehiro182769.blog43.fc2.com/tb.php/4-9f89e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
