ここは植松ヒロの絵描きブログです。 まったり、のんびり亀足。 苦手な方・荒らしは回れ右。
プロフィール

植松 ヒロ

Author:植松 ヒロ
●植松 ヒロ 

●腐女子警報←

●好きなもの

REBORN!/銀魂/D灰/ブリーチ/日和/デスノート/ヒカルの碁/
テニプリ/NARUTO/魔ロキ/tactics/君僕/黒執事/あまつき/
桜蘭/おお振り/ひぐらし/すももも/最遊記/

FF7/王国心/テイルズ/BASARA/SO3/ポケモン/

涼宮ハルヒの憂鬱/電王/ニコニコ/

サンホラ/アリプロ/BUMP/スピッツ/アニソン/キャラソン/



●基本いろいろ好きなので↑以外にもあるかもです。
 少女漫画とかも好きv


●CPは基本 主人公総受け が好きです。
 (例外はありますが・・・・・・;)



●一応リクは募集してます。描けないものもありますが;






毎回最低でも一枚は絵をうpしたry。


こんな奴ですがよろしくお願いしますvv
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

4.jpg




しばらく消えていました。

やっと何かから開放されました。精神的に。


今なら空だって飛べる気がする。












最近いろいろと新しいものを堪能↓



●ヘタリア:イタリア可愛いwww日本可愛いwww
       何かと話題だったので、貸してもらいました。面白かった^^
       ロシアって腹黒いよね。



●ボーカロイド:遅えよ。みたいな。。←
         カイトが可愛い。解雇解雇にしてやんよで惚れた。
         あと、リンレンの悪の娘とか召使泣ける(ノロ;)



●純情ロマンチカ:なんかすいません←
           でもおもしろかったですよ。← 
           ウサギさんの抱いている鈴木さんがすき。
           美咲の可愛さ以上。 
           ヒロさんがどうしてもとっとこハ●太郎のタイショ●君にしか見えなry。
           漫画欲しい。。。











あと、近々、イベントに行く予定が立ちました(^○^)/



・6月8日  大宮コミワ

・6月22日  戦国BASARAイベント






それがどうしたって話なんですが、


実はイベントに行くのは数ヶ月ぶりで同人関係に全然関わっていなくて、それのせいか5月上旬頃から、




「何も楽しいことなんてこの先もないのに、何で生きてるんだろう。」




とか一人で思うことが多くなっていました。←









今は生きてて良かったと思っています(死)














余談:毛利は好きだがオクラは食べれません。
    大阪人はネバネバとかそういう感じのものはあまり食べないのです。


そんなの関係あるかは知りませんけどね☆





あと、「ほし」って打つと「保志」って出てきます。

助けてください。




スポンサーサイト
<< 5月5日は子安さんの誕生日だったらしい・・そして今日は・・・・ // HOME // さらばGW >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uehiro182769.blog43.fc2.com/tb.php/6-e062d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
