ここは植松ヒロの絵描きブログです。 まったり、のんびり亀足。 苦手な方・荒らしは回れ右。
プロフィール

植松 ヒロ

Author:植松 ヒロ
●植松 ヒロ 

●腐女子警報←

●好きなもの

REBORN!/銀魂/D灰/ブリーチ/日和/デスノート/ヒカルの碁/
テニプリ/NARUTO/魔ロキ/tactics/君僕/黒執事/あまつき/
桜蘭/おお振り/ひぐらし/すももも/最遊記/

FF7/王国心/テイルズ/BASARA/SO3/ポケモン/

涼宮ハルヒの憂鬱/電王/ニコニコ/

サンホラ/アリプロ/BUMP/スピッツ/アニソン/キャラソン/



●基本いろいろ好きなので↑以外にもあるかもです。
 少女漫画とかも好きv


●CPは基本 主人公総受け が好きです。
 (例外はありますが・・・・・・;)



●一応リクは募集してます。描けないものもありますが;






毎回最低でも一枚は絵をうpしたry。


こんな奴ですがよろしくお願いしますvv
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

5.jpg




私の誕生日!


自分で言うのもなんだがおめでとう自分。


そして子安さんおめでとうございます!(遅い)







友達もこんな私のためにプレゼントやおめでとうと言ってくれたので、















鬱治った。








ありがとう、友達がいて良かった、生きてて良かったって今ならおもえるんだぜ!!










そしてそんな心優しい友人達からのプレゼント↓






img20080526_1_p.jpg






昨日池袋に行って、その時にくれました^^





でもさ、









これ対象年齢何歳だよ







でも嬉しいです。ありがとう。











そしてこれ






img20080526_p.jpg







うん。なんかありがとう!!!!!!!!!





まあ、たしかにあながち間違ってはないよね。



ありがとう。元気でタwwwwwwwwwwwwwwww















友達カオスすぎねえ!?!?






<< 某SM嬢の格好をした毛利さん // HOME // 毛利≦サンデーな感じで最近大好き。 >>
あいう
【2008/05/27 Tue】 URL // 植松 #- [ 編集 ]
ちあ(.゜q゜)!

ちょっといろいろ問題がありまして、この度ブログ閲覧制限をかけることにしました(´;ω;`)↓

ということで、ヤプログの子しか見れないんだよね↓

σ(^ω^)の方からはちょくちょく遊びに来ると思うのでよろしく(ω)←

もしヤプログにしたら何らかのコメント載っけてください(・ω・`)!めんどくさくてゴメンね↓

なんかめんどくさいな~って思ったらリンク外してもいいです(^ω^`)!
【2008/05/29 Thu】 URL // ともこ #- [ 編集 ]
えええちょ!
ハピーバスデー!何
いきなりじゃないかおめでとう
子安もおめでとうだよ←おま
ポケモンのやつみたことあるwww
つかもってるぞそれww
意外と難しいし頭使えるな
ワタシからはとびきりの気持ちをあげよう
【2008/06/01 Sun】 URL // 明智 #sSHoJftA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uehiro182769.blog43.fc2.com/tb.php/7-62be3d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
