ここは植松ヒロの絵描きブログです。 まったり、のんびり亀足。 苦手な方・荒らしは回れ右。
プロフィール

植松 ヒロ

Author:植松 ヒロ
●植松 ヒロ 

●腐女子警報←

●好きなもの

REBORN!/銀魂/D灰/ブリーチ/日和/デスノート/ヒカルの碁/
テニプリ/NARUTO/魔ロキ/tactics/君僕/黒執事/あまつき/
桜蘭/おお振り/ひぐらし/すももも/最遊記/

FF7/王国心/テイルズ/BASARA/SO3/ポケモン/

涼宮ハルヒの憂鬱/電王/ニコニコ/

サンホラ/アリプロ/BUMP/スピッツ/アニソン/キャラソン/



●基本いろいろ好きなので↑以外にもあるかもです。
 少女漫画とかも好きv


●CPは基本 主人公総受け が好きです。
 (例外はありますが・・・・・・;)



●一応リクは募集してます。描けないものもありますが;






毎回最低でも一枚は絵をうpしたry。


こんな奴ですがよろしくお願いしますvv
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード


img20080628_1_p.jpg








お久しぶりです。
どっか行ってました。植松です←






今日は絶望先生見てました。
糸色望先生wwwwwww


私は横書きでも離して書きませんよ←







この間、マイミクのあきらたんが誕生日プレということでくれました。




img20080628_p.jpg




私の誕生日ってかなり前だった気もするけど・・・・・←
とっても嬉しいよ^^




どうもありがとう\(^0^)/





あきらたんの三橋は多分初めて見るけど可愛いvvvv


三橋が「う、お、おめでとう!!」







おまっ:@+L*<<LHJZDKVDK|jighgsd!!!!




可愛いありがとう←












そんなあきらたんからのバトンです↓





地雷だけど、スルーおk


















======================







地雷バトンです(゜Δ゜!)
しかもシークレット!! 笑

恋愛バトン

題名は「告られた」で
告白されたらどうする??

・OK
・考える〓
・ダメ
質問は消してね

1: ダメ
2: ダメ
3: 考える
4: 考える
5: 考える
6: ダメ
7: 考える
8: 考える
9: ダメ
10:ダメ
11:ダメ
12:ダメ
13:ダメ
14:えーダメ
15:考える
16:考える
17:ダメ
18:考える
19:考える
20:考える
21:考える
22:考える
23:ダメ
24:考える
25:考える
26:だry。性別的に考えるwwwwwwでも空気的にOKwwwwww←




見た人はちゃんとコメしてな。
正直者は大好きー(゜∪゜)











===================





レンジャバトンヌですお\(^^)/・






「レンジャーバトン」

★髪型は?ショート

★好きな髪型は?ツンツン

★目についてどう思う?ちっこい

★顔についてどう思う?最悪

★誰かに似てる?さぁ´`

★一日で一番好きな時間は?ゲームしてる時

★自分はどんな風に見えてると思う?最悪な容姿

★送り主のこと好き?愚問だな

★送り主の第一印象は?なんかあほっぽい←(酷

★送り主との出会いは?中学時代同じクラスになって、席が前だったからね^∞^

★送り主のことどう思う?いろんな意味で凄い

★送り主を動物に例えたら?

★恋はしてますか?ええ、いろんな人に

★その人はどんな人?主人公という肩書き持ってる人達です←

★バトン返しあり!
・赤 焔琵たん
・青 かづきさん
・黄 戸塚さん
・ピンク うるたん
・白
・黒 明智さん
・紫 さくたん     
・緑
・金
・銀
・オレンジ





もちスルーおk
スポンサーサイト
<< ぜっつーぼう↑ // HOME // 某SM嬢の格好をした毛利さん >>
こんにちは!
元『赤くなれ 長くあれ』の管理人、ばれんです。
ちょっと思う処ありましてブログ名とHNを
ブログ名:雪曇  HN:伊尾 万三
に変更しました。お手数をお掛けしますが、
お暇な時にでもリンクの変更お願いしますo(*_ _)o
ブログとバナーのURLは変わってないので、
こちらは変更しなくて大丈夫です。
【2008/07/01 Tue】 URL // 伊尾 万三 #- [ 編集 ]
うお!誕生日イラストすげえ・・・
レベルの違いに嫉妬しましたぐえぐえ
これじゃ自分がかいたイラスト
あげることができないぜ(´_ゝ`)自粛
まだもらってくれるのならかきなおsryry
誕生日なんて年中無休だよ!ね?何
地雷ばとnキタコレ!!
一個やってみるわ
【2008/07/11 Fri】 URL // 明智 #sSHoJftA [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uehiro182769.blog43.fc2.com/tb.php/9-2d4335b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
