ここは植松ヒロの絵描きブログです。 まったり、のんびり亀足。 苦手な方・荒らしは回れ右。
プロフィール

植松 ヒロ

Author:植松 ヒロ
●植松 ヒロ 

●腐女子警報←

●好きなもの

REBORN!/銀魂/D灰/ブリーチ/日和/デスノート/ヒカルの碁/
テニプリ/NARUTO/魔ロキ/tactics/君僕/黒執事/あまつき/
桜蘭/おお振り/ひぐらし/すももも/最遊記/

FF7/王国心/テイルズ/BASARA/SO3/ポケモン/

涼宮ハルヒの憂鬱/電王/ニコニコ/

サンホラ/アリプロ/BUMP/スピッツ/アニソン/キャラソン/



●基本いろいろ好きなので↑以外にもあるかもです。
 少女漫画とかも好きv


●CPは基本 主人公総受け が好きです。
 (例外はありますが・・・・・・;)



●一応リクは募集してます。描けないものもありますが;






毎回最低でも一枚は絵をうpしたry。


こんな奴ですがよろしくお願いしますvv
 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

4.jpg




しばらく消えていました。

やっと何かから開放されました。精神的に。


今なら空だって飛べる気がする。












最近いろいろと新しいものを堪能↓



●ヘタリア:イタリア可愛いwww日本可愛いwww
       何かと話題だったので、貸してもらいました。面白かった^^
       ロシアって腹黒いよね。



●ボーカロイド:遅えよ。みたいな。。←
         カイトが可愛い。解雇解雇にしてやんよで惚れた。
         あと、リンレンの悪の娘とか召使泣ける(ノロ;)



●純情ロマンチカ:なんかすいません←
           でもおもしろかったですよ。← 
           ウサギさんの抱いている鈴木さんがすき。
           美咲の可愛さ以上。 
           ヒロさんがどうしてもとっとこハ●太郎のタイショ●君にしか見えなry。
           漫画欲しい。。。











あと、近々、イベントに行く予定が立ちました(^○^)/



・6月8日  大宮コミワ

・6月22日  戦国BASARAイベント






それがどうしたって話なんですが、


実はイベントに行くのは数ヶ月ぶりで同人関係に全然関わっていなくて、それのせいか5月上旬頃から、




「何も楽しいことなんてこの先もないのに、何で生きてるんだろう。」




とか一人で思うことが多くなっていました。←









今は生きてて良かったと思っています(死)














余談:毛利は好きだがオクラは食べれません。
    大阪人はネバネバとかそういう感じのものはあまり食べないのです。


そんなの関係あるかは知りませんけどね☆





あと、「ほし」って打つと「保志」って出てきます。

助けてください。




img20080511_p.jpg








なんで黒く塗ったんだろ。。。。











亀足ですいません(´∀`)







というか、メッセ返信出来なくてすいませんでした;;







本当馬鹿でごめんなさいOTL←



















GWもとうとう終わってしまったのですな(´・ω・`)







でも今回はバイト1日しか入ってなかったので、結構遊べたんDAZE☆








以下、GWの日記












3日



ラウンドワンに行ってきました!







・ボーリング
・バスケットボール
・3on3
・バーチャルゴルフ
・テニス
・卓球
・バッティング
・パターゴルフ
・ポップン
・ボクシング
・ダーツ
・パソコン






などを4時間でやってきました。




結構楽しかったよ(^-^)













4日




マイミクのアキラたんとカラオケ





・ポケッターリモンスターリ
・ポケモンはらはらリレー
・めざせポケモンマスター
・アンパンマン体操
・飛び方を忘れた鳥のように
・語り継ぐこと
・チャンス!
・恋カナ
・ナージャ!
・ダブルアクション
(モモ、ウラ、金、リュウ、ジーク)
・アクションゼロ
・クライマックスジャンプ
・扉を開けて
・ヒトミノチカラ
・Forフルーツバスケット
・ひぐらしのなく頃に
・LIFE
・晴れハレ愉快
・READY STADY GO
・雪、無音、窓辺にて
・TOMMOROR
・DAIAMONDS
・ギルティービューティーラブ
・ホウキ雲
・桜キッス
・夢は終わらない
・プリティーボイス
・プリンセスブライド
・ 残酷な天使のテーゼ








一応、マイナーなもの、カオスなものは控えめに歌ってみたよ(・ω・)まぢで←










楽しかった(^O^)/














5日





友達と映画にww




仮面ライダー電王
クライマックス刑事


を見てきました








二回目だが\(^O^)/








今回は細かい部分を色々見てきました。












ウラタロスの愛読書「URA」とかwwwwww














その後、友達のポップンを見させてもらいました。





















神降臨の瞬間。
















ポップンやる人って本当に凄いね。←

















私も太鼓の達人頑張ろ。。←




























そういえばこの連休中に届きました。

















ねんどろいどL











今思えば、なんで前これを頼んだのかいまひとつ分かりません。←









でも可愛いので良しとします(^∞^)今回は 。



img20080428_p.jpg






えー只今原稿中です。。



汚らしいね、実に。まあ、下書きだしね。うん。。





そういえばお久しぶりです(・∞・)ノ←









話は戻って、←

トレース台がいいかげん欲しいですね~
あとスキャナとか・・・・・・・・・・・・。











金ねええOTL















そういえば、DS買いましたよ!(←話題がコロコロ)



クリムゾンですよ、クリムゾン!


アマゾンさんありがとうアマゾン!







ソフトはポケモンですよ^^

DSいいですねwww

PSPをやっていた私にとっては画質はそこまで良くは思わなかったですが。




おい森が欲しいですね。




あと気になってるソフトは

















ときメモとか←


あーゆーシミュレーション(シュミレーション?)ゲームっぽいのをやったことがないんで・・・。



おもしろいんですかね?今少し気になってるのですよ^∞^








何かおもしろいソフトないかな~~~♪(´∞`*)ムフフーン

3.jpg






暇な時に10秒で考えたキャラ



いつか、たまごっちかなんかに出て欲しいですnry。←


名前はまだない。のです^^










たくさんの相互さんどうもありがとうです\(^О^)/




一応今日までにコメくださった方のリンクはすべて貼らせていただきました。

もし、間違っていたり、貼れてねーよ!BAKA!!!



という方いましたらご連絡お願いします。
















そういえば・・・・・・・このブログを始めて数日程経つのですが・・・・・・・・・・・・・・・


















スランプ期に入りました/(^О^)\ナンテコッタ

(スランプなんて万年だが、スランプなんて言えるくらい上手くないが←)





というか、なんというか疲労が・・・・・・・・・・・・ね・・・・・・・・・・・・・・・・・。



みなさんもお体には気をつけてくださいね^^

でないと私みたいな人間になります。←







こういう時は動物でも見て和みます。

うちには猫がいるのでおちょくります(・∞・)бコノコノ




















余談=============



この前うちの猫が冷蔵庫から落下していました←


img20080417_p.jpg







友人のために描いた、ヒカ碁の塔矢。


おかっぱって地味にむずくない?←

てかおかっぱになってないかwwwww










そういえばさっきMステ観てたら、



仮面ライダー電王ダブアククライマックスフォームがCDシングルランキングで




第五位wwwwwwwww






盛大に吹いた\(^О^)/



かくいう私はお金がなくて買えてませんOTL














昨日はFC2ブログに入れなかった;
嫌われているのか????wwwwww


新しいとこはまだ慣れませんが、続くようにしたいな。。
一応ヤプログは戻れるようにはしてますが・・・・・・・・・・・・・。














リンクまだ貼れてなくてすいません;
コメ返信遅くてすいません;




あと、リンク貼ってくださっている方は、報告してもらえると嬉しいです^^


こちらでも貼らせていただくのでww

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

BACK // HOME // NEXT
